スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

こんばんは。
なんにも更新するものがなくて悲しいですが、
ブログだけでも苦し紛れに更新。

もっとお絵かきする時間が欲しいのですが、
どうにも時間のやりくりが下手でうまくいきません(;_;)

時間ない中で絵を描くにはどうしたらいいだろうと考えた結果、

1ドロアルスくん

今流行りのワンドロもどきを試しにやってみました。
ついったはやってないので、一人で時間制限して描いただけです。
普段絵描くのものすごくのろい私にとっては苦行でした…
いろいろ酷すぎて笑えてきますが
私の実力ならこんなもんだろ、と妙な感じで納得してます。

苦しかったけど、描くのは楽しかったので
また時間見つけてやりたいです!


test

こっちはアナログでぐりぐり落書きしたものに色だけデジタルで付けたもの。
線が多すぎて汚い、
けどそういう描き方しかできないのでしょうがない…

どうでもいいけど、普段服のアルマリを描くとき
・頭巾かぶってる→旅中orそれ以前
・頭巾なし→ED後
というイメージがなんとなくあります。
だからなんだって感じなんですけどね…。


そんなわけで、
なかなかお絵かきする時間が取れない中で
短時間で人にお見せ出来る程度の絵を描く方法をいろいろ模索中です。

とりあえず今書きかけの職業服のアルマリちゃんの絵があるので
それを近いうちに完成させたい…な!
2014/05/27(火) 01:51 お絵かき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。