スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

年末ですね!
小説上げてから何も更新しないまま今年が終わってしまいました。。

相変わらずカミュセニャ・主ベロが熱いのですが、なにしろpkmnが終わらなくて…。
まだRR団の途中です。初代から遊んでる世代としては展開がアツくて、
早く進めたくてたまらんのですが、、最近夜起きてられなくて…w冬って眠いですよね。。
リーリエとタッグバトルの展開は悶えました…!ピッピ!!!

でもそろそろシナリオ終わると思うんで、そしたら
買ったままの小説数冊読んで、アナデンの1.5部遊んで、
3DSでもっかいⅪやろうと思ってます!
(先が長くて辿り着くの2月くらいになってそうですが。。)
そこからネタを拾いつつ、並行してまた小説とか絵とか描けたらいいな、
と思ってますが、果たして実現するかな??
グリムノーツも新シナリオが始まるので、それも楽しみです♪
やりたいことが多すぎて時間と体が追い付かない…!

2018年も楽しみなことが沢山ですね!
まずは何といってもCCさくらのアニメ!期待して待ってます!!
あとはセラムンも映画があるそうなので、気長に待ってます。
来年も好きなものを愛でて過ごしていきたいです!

2017/12/31(日) 15:16 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。