スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

2018年初記事です!今年もそんなペースでゆったりやっていきます!
カミュセニャのSSが書けたので、novelにupしました。
END後のつもりですが、当然のようにくっついてる設定で書いてますのでご注意を…


Ⅺ3dsにはまだ辿り着きません。。
小説、アナデン、グリムノーツ、DQライバルズ、、やることがいっぱい。。。
ポケ森もリリースから頑張ってましたが、お正月に断腸の思いで切り捨てました(´;ω;`)
最近ライバルズが楽しくなってきました!
ミネアさん奇数速攻デッキをメインにしたら勝率が上がってきまして…!
まだ自分でデッキ組んでないリーダーもいるので、いろいろ遊んでみたいです♪


とりあえず、24日発売のⅪ交響組曲が楽しみで仕方ありません……!
ゲーム音源もそれはそれで好きだけど、きっとオケ版は良いですよね。。
もしすいっち版が出て、bgmフルオケとか言われたらハードもろとも買ってしまう。
もちろん、その場合他にも追加要素あるだろうからそっちも期待してますが。
去年夏のコンサートもチケット買うかすごーーく迷ったのですが、
初めて聞くのはゲーム中でストーリーと一緒に味わいながらがいいなぁと思ってやめました。
発売から一週間以内とかクリアしてる人の方が少ないから!!w
都響とは言わないので、また近くでⅪのコンサートやってくれないかなーー!


最近ほんとにカミュセニャ脳なので、すぐパロとか設定とか妄想して遊んじゃうのですが、
一個すごくシリアスでハピエンにならないから自分では形にできないと思ったネタがあって、
表END後の世界で、両思いで、自分の気持ちも相手の気持ちも確認し合っていて、
その上で、でもベロニカやイレブンのいない世界で自分たちは幸せになれないから
お互い一人を貫く選択をする、っていうのを妄想してました。
うーーうまく書けないけど、こういう痛々しくて切ないのも好きではあります。
私の心が耐えきれないので絶対書けないけど。
DQはやっぱりハピエンでなきゃいけないと思ってますが、二次でも。
でもたまにはこういうのも見てみたい気も少しします。
2018/01/15(月) 22:32 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。