スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


久しぶりの更新ですが、内容は相変わらずDO11です。
ストーリーやばいですね?!
次から次へと想定外で、ドキドキハラハラしっぱなしです!

今は仕方がなく、男性おんりーPT組んでます、
といえば、分かる方にはなんとなく進度が分かるでしょうか。
やっぱりストーリー進めるの勿体なくて、ちみちみ進めています。
けど、結構しぶとかにもネタバレ絵とか感想ログとか
上がってきてるので、早くネタバレを怖がらずに
見られるようになりたいです…。

今回ほんと仲間がいい人たちばっかりですね(´;ω;`)
出会いの場面と、そして今と、
それぞれがクローズアップされる場面が
ここまで2度あるわけですが、
どんどんみんな好きになります…
シルビアさんも今は大好きです!

うーん、なんかネタバレせずに語るのが、
だんだん苦しくなってきましたなぁ・・・。
今週はしごとが割と落ち着いているので、
頑張って進めたいです!

2017/09/10(日) 23:13 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。