スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


カミュセニャ小説が書きあがりましたので、novelに掲載しました!
構想の段階はすごく楽しかったのですが、
書いてみると全然手が進まず…難しかったです。いつもだけど…。

中身は、表END後の世界のカミュセニャちゃんで
どっちかというとシリアスになっちゃいましたが、
後半はシルビアお姉さまにご登場いただきましたので、
割と軽くお読みいただけるかと思います。


やーっと書き終わったので、
これからpkmnウルトラムーンの旅に出ます!
サンムンのグラミヅが好きなので、ウルトラサンムンの主人公は
ミヅキちゃんと同一人物なのか気になってるんですが、どうなんでしょ。


カミュセニャも引き続き熱いので、
ネタがあったまり次第また小説書きたいです。
あーカミュセニャは尊きかな~。
2017/11/20(月) 18:25 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)


まだⅪロスが重く続いております。。
2周めプレイでもすればよいんでしょうが、
来週にpkmn新ソフトの発売が迫ってるのと
どうせやるなら3DSでやりたいので購入検討中なのとで
ぐだぐだ始められずにいます。。

あと、スマホゲームが忙しい。
DQライバルズも始めました!
ストーリーがないので私的にモチベ上がんないのと、
たぶん驚異的に私がカードゲーム下手なので
あんまり続かない気はしますが、今のとこ楽しく遊んでます。
カミュさんがすでに2枚来ました……
勿体なくて分解できずにいますw
ハッサン二枚目は戸惑いなく分解してやったがな!


前記事書いてからカミュセニャ贔屓が加速しております。
あと同じ次元での主ベロもいいです。
カミュセニャは小説も書き始めました。
ちょっとシリアスめで長くなりそうですが、なんとか完成させたいです。

そして、自分のこれまでの小説を見返してみて、
見事に三人称のものがないことに気付いて驚愕してます。
そして今書いてるカミュセニャもカミュさん視点です。
今からこれを書き直す気はありませんが、
そのうち3人称にも挑戦してみたいです。

アルマリの時も一回だけアルス視点書いて
すごく難しかった覚えがありますが、
やっぱ男性視点は難しいです。全然進まない…
まだまだ妄想力が足りてませんね!頑張ります!


あとは最近の話題と言ったら、、
来春の文ストの映画で鏡花ちゃんが活躍しそうなので
今から敦鏡待機でテンション上がってるのと、
約ネバが最新刊もやばいのと、
赤髪の白雪姫の特装版画集が美しいのと、
櫻子さんの高校生たちが愛おしいのと、
アニポケの展開が胸アツなのと……
こんなもんでしょうか。

ウルトラサンムーンもすごく楽しみです!
発売日までに小説書ききるの目標にして頑張ります。
2017/11/10(金) 23:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。